2009-01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完成現場見学

H20.11.ジークレフ青木
これはマンションリフォームのパースを頼まれた現場です。出来上がったということで近くを通ったので見てきました。ここの現場では私は絵を描くだけの参加だったのですが、空想から現実になっているのを目の当たりにするといつも新鮮な気分になれます。
ダークなこげ茶のフローリング以外はホワイトで統一されたモダンな雰囲気でした。
間仕切りが家具であるところが新しいです。
サンルームがあるのが嬉しいとおもいました。観葉植物とかを素敵に育てられる空間になりそうな予感がします。

ジークレフ 

ジークレフ写真

スポンサーサイト

天然石の屋根

クールーフ

「屋根??」
そうです。無添加住宅の屋根「クールーフ」です。
天然石ですので色合いもまばらな感じが何とも言えない味わいを出しています。
3階建てなのでほとんど見えないのが残念なのですが・・・。
外部のアプローチで残った石が使えたらとは思っています。
人工スレートより大分涼しく、自然から生まれ、そのまま自然に還れるなんともエコで機能的な屋根です。エコの時代、物を長く大切に使う時代になってくると思うのでこの屋根はお薦めですよ。

今年のテーマ

明けましておめでとうございます。
今年の私のテーマを発表します。
(言葉にしないとなかなかできないんですよね(笑)しても?いやいや)
仕事では「吸収」
プライベートでは「ガーデニング」
です。
「吸収」とは小さな事でも全力で取り組んで初めて吸収できると思ってます。
とにかく経験を積んでいき、自分の出来ること少しずつでも増やして生きたいです。
「ガーデニング」は春にむけて考えてますが、近くの祖母の家にせっかく庭があるので色々
やってみたいなぁ・・と思っています。祖母にとって園芸セラピーにもなるとなおいいなぁ・・。と。
いい年にしたいですね。
今年もよろしくお願いいたします。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kogecyuu

Author:kogecyuu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (183)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。