2010-07



O様邸完成!公開です!

三連休に完成見学会をさせていただいた小束山手の一棟目O様邸をお引き渡ししました。
IMG_3710.jpg

庭から見える高台から見下ろす景色は最高です。
前方が広がるとすごく解放感があり広く感じさせてくれます。
ちょっと別荘気分になったりします。
風も良く通り、この暑い日々ですが家の中は快適です
IMG_3639.jpg

LDKです。
造作の棚には奥様が今まで集めて来られた雑貨が並ぶ予定です。
IMG_3622.jpg

玄関入った正面にあるアイキャッチポイントです。
間接照明でちょっとお洒落に。
IMG_3693_20100726174137.jpg

照明器具は奥様が選ばれました。
との照明も天井や壁のしっくいの反射がとても美しくなるようなガラスの製品で
いい雰囲気です。
トイレの緑漆喰に合わせてペンダント照明を選ばれている所はさすがです。
これだけで違うものです。

IMG_3695.jpg IMG_3626_20100726174221.jpg

また落ち着いたころに見せていただきたいです。
この暑さと、お子様を抱えてではなかなか整理も大変だと思いますが、楽しみです。

お隣のN様邸は週末公開しているのでまだ見ていただけます。
また雰囲気がO様邸とは違います。
またご紹介しますのでお楽しみに!



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kogecyuu

Author:kogecyuu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (183)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

