2010-11



今度は垂水で完成見学会です

先週から引き続き今度は垂水区霞ヶ丘で完成見学会します。
この週末12月4日(土)5日(日)11:00~17:00

ここは今から4軒「無添加住宅」が立ち並びます。
一番南側の家が建ちました!

まだ一軒分の土地は募集中ですが、お早めに!といったかんじです。
ルーフバルコニーを設けるプランにすれば、明石海峡が見えます!
ここら辺の土地をお探しで、「無添加住宅」に興味のある方は是非見に来てくださいね!

IMG_4728.jpg


無添加住宅ではないのですが、モダンな家が建ちました。
今日はお引渡しでした。
IMG_4737.jpg

実はLDKや玄関や階段などは「しっくい」です。
やはりクロスとは違いますね。質感が違います。
狭い中にも吹き抜けを作ったので開放的な印象です。
全てホワイトで統一したのがとても美しいです。
IMG_4699.jpg
トイレだけ雰囲気変えて。。
モノトーンで無機質な印象の空間に鮮やかな照明が生えます。
IMG_4697.jpg

寝室はご希望で一部畳コーナーにしました。
勾配天井にしているので圧迫感はありません。
IMG_4714.jpg
とても喜んで下さっていたのでホッとしました。
作り手にとってはそれが全てといっても過言ではありませんね。

御影で無添加体験できます

U様邸の完成見学会をこの土日にスタートさせていただきました。
家具や小物で生活空間を演出すると雰囲気出てきますね。
1_20101115095347.jpg
タイルの下に床暖をしているのですが、これが中々心地よいです。
テーブルで作業したりしていたのですが、中々快適でした。
やっぱり頭寒足熱がいいですね!
2_20101115095357.jpg
リビング→キッチン→和室
         →洗面→浴室
この導線は好評でした。
家族の動きが見える家はなんだか落ち着きます。
3_20101115095406.jpg
和室から見たリビングです。
家事の合間にちょっとゴロン。
お子様のお昼寝にいい空間になっています。
4_20101115095414.jpg
暗くなってからの外観です。
片流れトップにある丸窓がめちゃ効いてます。
ちょっと離れた所からでも目立ちました。

と、こんな感じに仕上がっています。
無添加住宅って?
無垢材って?
柿渋って?
ちょっと興味あるけど・・・なんて興味が少しでもおありの方。
体験できるチャンスです。
今週と来週の週末も解放しますので、是非見に来て下さい。


11月20(土)21(日)
  27(土)28(日) AM11:00~PM5:00

神戸市東灘区御影3丁目24番付近
阪急御影駅より徒歩7分

東灘で完成見学会します

U様邸が今週末にはいよいよ完成します!
こだわり部分が満載のちょっと今までと違う雰囲気です。
今週末から週末は「完成見学会」を開催しております。
是非見に来て下さい。
すべて柿渋で塗装されています。

開催日:11月13日(土)・14日(日)    20日(土)・21日(日)    27日(土)・28日(日)
時間:11:00~5:00

場所:神戸市東灘区御影3丁目324番7
   阪急御影駅駅徒歩10分
   お車の場合は近くの100円パーキングを利用していただきます。
   
IMG_4522.jpg

IMG_4542.jpg

IMG_4535.jpg

ここからは他の無添加住宅の現在進行状況のご報告です!

S様邸
足場が取れて外観現る!
青空に漆喰壁が生えてます。
IMG_4563.jpg

M様邸
棟が上がりました!
天気も晴天!
大工さん達と施主さんとの食事会も楽しくさせていただきました。
ありがとうございます。
IMG_4567.jpg

MS様邸
こちらは地鎮際です。
これからです!
IMG_4569.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:kogecyuu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (183)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

