2012-04



船上な家♪青の家♪

RIMG0191.jpg
この日は朝方の雨がうそのように夕方はいい天気♪
完成間近のS様邸の3階からの見晴は想像以上でした。


RIMG0173.jpg
私のこの家のベストビューポイント!
2階と3階を繋ぐ吹き抜けを3階から見たここ!
何か、家にいるというより船上にいる感覚になったポイントです。

RIMG0194.jpg
その吹き抜けのFIXが今回かなり効いていて明るいです。
青空が切り取られた自然の絵画♪毎日表情が変わるので楽しいと思います。


RIMG0195.jpg
ちょっと左を向けば子供部屋の天窓まで透き通る青空~


RIMG0196.jpg
右を向けばFIXではないですがまた窓があるんですね~
住宅密集地なのに感じなくないですか?
船上です♪


RIMG0192.jpg
ベランダから・・この照明器具は施主様の奥様が用意されたもの。
船舶照明みたいでこれまた船上甲板気分♪

RIMG0217.jpg
実は「家」なのですよ!
住宅密集地です。
外からは中の様子がこんな船舶だなんで想像できませんよね!
って「船上」がテーマだったわけではないのですが。。。
出来上がって私の中でそうなったのでした(笑)
私だけだったりして・・・

窓ばかりの写真で家の紹介になっていないですね。
次回たっぷり紹介しようと思います。
今週末の21日(土)22日(日)
来週のゴールデンウィーク前半、28(土)・29(日)・30(祝)と
完成見学会を開催いたしますので是非「船上」にて!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:kogecyuu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (183)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

