2017-06

スポンサーサイト


クリスマスの現場巡り

皆様メリークリスマス!
いかがお過ごしでしょうか。
今日は現場巡りをしてきました。
まずは無添加六甲町です。大工仕事も大分進み、造作部分の打ち合わせをしてきました。
アールが一つのテーマです。お楽しみに♪
rokkou.jpg
今日は天然石の屋根が現場に運ばれ、屋根工事がスタートしています。電気屋さんも来て現場は
賑やかでした。
年末までもう少し!現場もなんとなく慌ただしいです。

もう一軒は葛西の外部工事の現場です。
ほぼ完成ということで見に行ってきました。
家とマッチしたシンプルで品のある仕上がりでした。
乱形の石がシンプルさに動きを与えていていいかんじです。
花壇に植栽が植わるとまた華やかさがでて雰囲気が一気に変わるでしょう。
そこはこれから施主様の楽しみでもありますね。
家は育てていくもの。楽しみです。
kasai3.jpg kasai2.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kogecyuu.blog92.fc2.com/tb.php/10-5738d3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 今日の現場

プロフィール

kogecyuu

Author:kogecyuu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (183)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

