2017-08



上質なカーテン

新築マンションにちょっといいカーテンを付けました!
リビングは品の良いベージュ色の花柄。
レースにも刺繍がありバランスが取れています。
イタリア製です。
エレガントモダン
IMG_2560.jpg

もう一か所のリビングです。
こちらはちょっとエレガントトラディショナル。
厚手のベロアをくり抜いた感じでお好きな色のピンクが程良く入っています。
ちょっと重厚感ありなかなかお目にかかれない感じのカーテンです。
こちらもイタリア製。
奥様の目にすぐ止まりました。
IMG_2565.jpg

ベッドルームは落ち着いた感じに。
モダンなイメージ。
レースの横ラインのグラデーションが美しいです。
ドレープは厚手で同じく横ラインで同色のデザインが入った大人なグレー色でまとめてます。
サンゲツさんの商品です。
IMG_2555.jpg

こちらはお母様な寝室。
明るくかわいらしい雰囲気にしたく、刺繍でポイントに赤いお花が入ったシェードにしました。
トリミングにビーズを付けています。
マナトレーディングで扱かっているイタリア製の生地です。
IMG_2546.jpg


カーテンによって部屋の印象は結構変わります。
窓の面積が大きいと効果は絶大です。
カーテンをちょっと素敵されると部屋のランクが上がりまよ♪
いい経験をさせていただきました。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kogecyuu.blog92.fc2.com/tb.php/102-71cc589c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祖母の誕生日 «  | BLOG TOP |  » 地鎮祭

プロフィール

kogecyuu

Author:kogecyuu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (183)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

