2017-04



N様邸お引き渡しです!

小束山手のもう一棟N様邸が今日お引き渡しです。
IMG_3891.jpg
サイディングの家が普通に並ぶ街並みになりそうな中にこの2棟はちょっと個性的で目立ちそうです。
中もご紹介
IMG_3914.jpg
ちょっと見にくいかもしれませんが玄関入ったら円形ニッチがあるのですが、
その下がウェルカムボードになっています。
ご家族の手形と共に・・・
双子ちゃんの手形がかわいいです。
IMG_3906.jpg
ここは飾り棚になったり机になったり施主様の使い方次第のカウンターです。
IMG_3902.jpg
キッチンの方からリビングを見た感じです。和室畳コーナーが見えます。
吹抜け、梁、ガラスブロック、石張り・・と要素たっぷり。

と、お引き渡し前の最終確認していたら・・鳥が入ってくるというハプニングが!!
名前はわからないのですが、小ぶりでかわいい鳥です。
窓ガラスにガンガンあたるので悲鳴を上げながらなんとか外へと誘導を1人奮闘していたのですが、、
最終的に吹抜けのFIX窓に行ってしまいどうしようもなくなり・・・・
IMG_3917.jpg
外に電力会社の方が電柱に登ってらしたのでヘルプを要請し、捕獲を手伝ってもらいました。
いやいや、ビックリしましたよ。。
でも無事逃がすことができてよかったです。

鳥も迷い込む心地いい家ってことでしょうか。

最後一番の絶景ポイント!浴槽からの展望が一番だったりします。
鏡に映ってまた広々感がでています。
IMG_3786.jpg

ここからどんな住まいになるかがまた楽しみです。
午後からは早速カーテンが付きますよ~!




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kogecyuu.blog92.fc2.com/tb.php/117-5660ca3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

倉庫の2階を無添加リフォーム完成! «  | BLOG TOP |  » これが洞窟テレビボード裏収納!

プロフィール

kogecyuu

Author:kogecyuu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (183)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

