2017-04



倉庫の2階を無添加リフォーム完成!

倉庫の2階を無添加リフォーム!が完成しました。
床・扉などは全て「シンゴン材」です。
今回は天井・壁の漆喰に黄土をまぜてクリーム色に着色しています。
いつもの雰囲気とちょっと違う感じに出来上がりましたのでご紹介します。

玄関です。
ベンチと物入れの上は間接照明になっています。
奥はシューズクロークです。
けっこう入ります。
IMG_3972.jpg

キッチンカウンターからリビングのテレビボード造作を見た感じです。
以前にも途中経過をご紹介した洞窟ができてます。
漆喰の質感が出て雰囲気あります。
ちょっとしたモニュメントみたいですよね。
イメージ通りに仕上げてくださった職人さんに感謝!
奥はおもちゃ置きです。
IMG_3980.jpg

キッチンアイランドカウンターは無添加ならでわの石の天板です!
リビング側の本棚とパントリーが背景に映ってます。
IMG_3978.jpg

子供部屋は今はまだ一つのつながりですが、将来的に間仕切りできるようになってます。
IMG_3997.jpg

お子さん達が走り回る姿が想像できます。
住まわれるのが楽しみです!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kogecyuu.blog92.fc2.com/tb.php/118-48c6be63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無添加近況 «  | BLOG TOP |  » N様邸お引き渡しです!

プロフィール

kogecyuu

Author:kogecyuu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (183)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

