2017-06

スポンサーサイト


柿渋充満

U様邸です。
家に入ると・・・柿渋のにおいが充満してましたね(笑)
梁や建具、棚に至るまで着々と柿渋塗装がされていました。
先週くらいから、施主様がお友達を連れて時間を見つけては塗りに来ています。

柿渋独特の匂いには私はもう慣れてきましたが、初めての方はちょっとびっくりするかも?!
施主様はもう何も感じなくなっているそうです。
監督の一人が電話越しに先日嗚咽してましたけど・・・。
でもいい感じの色になっていました。
梁や建具、棚に至るまで着々と柿渋塗装がされていました。
先週くらいから、施主様がお友達を連れて時間を見つけては塗りに来ています。

IMG_4504.jpg

塗っていらっしゃいます。↓
IMG_4503.jpg

もう来週には内装はほどんどできている予定です。
11月2週目、3週目、4週目の週末に完成見学会をします。
色々な要素が詰め込まれた家で見応えありますよ。
是非体感しにきてくださいね。
また近々告知します!


こちらは無添加住宅とは関係のないリフォームです。
ちょっとだけ。。

某神戸の社長のご実家。
今は住み手がいないのですが、思い出が詰まっています。
1階1部屋2階1部屋の家す。
面影はないようなリフォームですが、思い出小物類は残してインテリアとして展示しました。
目的はたまにご家族で集まって団らんできる場所といった感じです。
同じアングルのビフォーアフターです。
階段のかけ方を逆にしたことがアクセントになりました。
IMG_3860.jpg
IMG_4483.jpg
住み手がなくなってもご実家を家族の集いの場として置いておく、思い出の品と共に・・・
この精神はなんだかほっとします。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kogecyuu.blog92.fc2.com/tb.php/122-a5138138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東灘で完成見学会します «  | BLOG TOP |  » U様邸外観現る

プロフィール

kogecyuu

Author:kogecyuu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (183)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

