2017-06



御影で無添加体験できます

U様邸の完成見学会をこの土日にスタートさせていただきました。
家具や小物で生活空間を演出すると雰囲気出てきますね。
1_20101115095347.jpg
タイルの下に床暖をしているのですが、これが中々心地よいです。
テーブルで作業したりしていたのですが、中々快適でした。
やっぱり頭寒足熱がいいですね!
2_20101115095357.jpg
リビング→キッチン→和室
         →洗面→浴室
この導線は好評でした。
家族の動きが見える家はなんだか落ち着きます。
3_20101115095406.jpg
和室から見たリビングです。
家事の合間にちょっとゴロン。
お子様のお昼寝にいい空間になっています。
4_20101115095414.jpg
暗くなってからの外観です。
片流れトップにある丸窓がめちゃ効いてます。
ちょっと離れた所からでも目立ちました。

と、こんな感じに仕上がっています。
無添加住宅って?
無垢材って?
柿渋って?
ちょっと興味あるけど・・・なんて興味が少しでもおありの方。
体験できるチャンスです。
今週と来週の週末も解放しますので、是非見に来て下さい。


11月20(土)21(日)
  27(土)28(日) AM11:00~PM5:00

神戸市東灘区御影3丁目24番付近
阪急御影駅より徒歩7分

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kogecyuu.blog92.fc2.com/tb.php/124-992aa7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今度は垂水で完成見学会です «  | BLOG TOP |  » 東灘で完成見学会します

プロフィール

kogecyuu

Author:kogecyuu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (183)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

