2017-08

スポンサーサイト


霞ヶ丘無添加近況

もう師走も半分超えてしまいました。
あっっという間ですよねぇ。
本当に「あっ・・」という間です。
もう実質仕事も後一週間!
びっくりですね・・実感ないですね・・・。
というわけでブログのペースも落ちてしまっているわけで反省です。。

S様邸。引き渡し完了です。
RIMG0108.jpg
玄関横に「シマトネリコ」植樹しました~。

MT様邸
アイシネンびっちりです。
内部造作に入っていきます。
RIMG0014.jpg

MS様邸
石の屋根が敷かれました。
噂の「クールーフ」
一般に使われているカラーベストみたいに年数と共に風化したりしませんので素材自体のメンテは基本
いらないんですね。昔から受け継がれるヨーロッパの長寿住宅の屋根がそうです。
RIMG0111.jpg

F様邸
ちょっとお邪魔する機会がありました。
1年3か月前に引き渡しをさせていただいたお宅です。
生活されてみての声がリアルに聞けます。
色々と工夫されて生活されていました。
無添加暮らしも板に付いてこられたご様子。
お子様の漆喰への落書きや欠けをご自身でうまく補修されたり腕も上げておられます。
柿渋塗装の床はより深い色になり、艶が出ていました。
丸太のテーブル素敵です!
RIMG0104.jpg


最後に・・うちの子です(笑)
ちょっと実家に帰る機会があったのですが・・・
癒されましたよ~
ぱっちりお目目を糸のように細くして、耳をぺたーんと倒して、ボールくわえて、ぴょんぴょん跳ねて・・
大歓迎でお出迎えしてくれるわけです。
かわぃぃ~

RIMG0137.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kogecyuu.blog92.fc2.com/tb.php/127-7374718f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

良いお年を! «  | BLOG TOP |  » 見学会の様子です

プロフィール

kogecyuu

Author:kogecyuu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (183)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

