fc2ブログ

2024-03

サタンの椅子

M様邸です。
内部の漆喰も塗られて完成間近です。
キッチンを中心とするLDK。
また完成しましたらアップしますね。
これはいったいどこの何アングル??って感じの写真をあえて。
塗りたての漆喰臭がいい感じです。
RIMG0497.jpg


個人的ネタです。
先週末、「サタンの椅子」に座ってきました。
ご存じですか?
私は神戸に在住のくせに知りませんでした。
友人が行きたいというので行ったのですが、「願い事が叶う椅子」として世界仰天ニュースで取り上げられたそうです。
大分前になるそうですが。
北野の異人館内にあります。
5分くらい並んで願い事してきました(笑)
向かって左が男性用・左が女性用です。
ついでに色々と異人館めぐってみました。
近くにあるほど行かないもので、改めて新鮮でした。
RIMG0472.jpg



とある異人館に飾ってあったカップがめちゃ惹かれました。
モリス好きにはたまらないカップ。。。
ほしい~!
RIMG0481.jpg
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kogecyuu.blog92.fc2.com/tb.php/130-1aad97f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

M様邸完成です «  | BLOG TOP |  » HAPPY NEW YEAR!!

プロフィール

kogecyuu

Author:kogecyuu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (183)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード