2017-04

スポンサーサイト


英国のトレンド

先日、お休みを利用してあるセミナーに行ってきました。
「英国インテリア最新トレンド」がテーマでした。
英国好きにとっては興味津々!
田舎ばかりに目が行っていましたが、最新トレンドも世界の最先端を行っています。
伝統と先端との融合が流石です。
去年のトレンドショーの報告を中心に話されていました。
今年はちょっとビビットなピンクがテーマ色で刺し色が同系色のブルーやイエローと
結構奇抜に感じました。
が、各メーカー様々な組み合わせで展開しているイメージでした。(グレー+ピンクとか)
なかなかこういうものを見たり、したりという機会が少ない現状ですが、
色使いの絶妙さというのはプロはすごいです。

その後、ちょっと「マナ」によりました。
海外のカーテンや壁紙を多く取り扱っている店です。
やっぱりいいですねぇ。。
見ているだけで楽しくなってきます。
やはり「英国もの」に目が行ってしまいますが、
オズボーンから出ていたキッズ用の壁紙がめちゃかわいかった!
画像載せてみます。↓
wallpaper-fabric-Blake26.jpg

分かりにくいですが、動物のプリントで、そのタッチがとてもナチュラルで私好みだったのでした。
無添加人としてはなかなかクロスや壁紙には行けないのですが、
いいなぁ・・・と思ってしまうのでした。
芸術ですよね。。

カーテン生地はチェック系が来てますよ~。マフラーみたいだったけど、色使いがため息出ます。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kogecyuu.blog92.fc2.com/tb.php/132-f8868b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » M様邸完成です

プロフィール

kogecyuu

Author:kogecyuu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (183)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

