2017-06

スポンサーサイト


地鎮祭のおもち

東灘のM様地鎮祭の様子です
RIMG0150.jpg
地鎮祭はとても神聖な気持ちになれます。
今日来ていただいた神主様は、施主様の娘さんが七五三でお世話になった神主様だそうです。
偶然たったのですが、必然な気がしてきますよね。。
きっと地の神様に守られることでしょう。

地鎮祭の終わった後に、神主様が皆さんに今日作った「おもち」が振る舞われました。
私もいただきました。
「神様から力がつくように」と。
いやぁ。。力湧いてきましたよ!
こういったことは私も初めてだったのですが、なんかよかったです。

いい家にしなくては!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

頑張って下さいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kogecyuu.blog92.fc2.com/tb.php/135-0be2d083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無添加総会に行ってきました «  | BLOG TOP |  » M様邸完成 夜きれいです!

プロフィール

kogecyuu

Author:kogecyuu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (183)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

