2017-08

スポンサーサイト


無添加総会に行ってきました

年に一度の「無添加住宅」加盟店の総会が難波であり、出席してきました。
その前に奈良の展示場を見学させていただきました。
RIMG0035.jpg
色々と今まで展示場を見学させていただいたのですが、どこも特徴を出しつつ「無添加!」です。
地面から突き出した屋根とかは、実際下をくぐって屋根の暑さを体感できるといったもので
遊び心も沢山でした。
「なんきホームズ」さん有難うございました。


その後の総会は各加盟店さんとのなかなかできない交流がとてもありがたかったです。
全国で100社を超えるのですねぇ。
それぞれの地域で皆さん頑張っていらっしゃる。
私も力をいただきました。
秋田社長の熱いトークも聞けましたし(笑)
改めて聞くと自分の漠然と思っている住宅への思いと通じる所があり、なんだかよかったです。
まだまだですが、少しずつ、頑張っていきたいと思いました。

ブログもなかなか更新せずにいましたが頑張って行こう!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kogecyuu.blog92.fc2.com/tb.php/136-b8841767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

岡本で完成見学会してます «  | BLOG TOP |  » 地鎮祭のおもち

プロフィール

kogecyuu

Author:kogecyuu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (183)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

