2017-06

スポンサーサイト


再開します!!My favorit!

ブログほったらかしでしたがやっとこさ再開します!
すみません・・・。
忙しさを理由に更新を止めてしまうと・・・・すぐに月日が経ってしまいますね・・・。
最近ご指摘を受ける事が多々重なり、満を持して!?再開です。
これからは私の好きな色々な家々を紹介していこうかと考えています。
もちろん今携わっているお家の現況報告もしていきますよ~!
今回は再スタートの意味も込めて。
私のお気に入り達のご紹介です。↓

RIMG0591_20111107123132.jpg

ミニハウス達。かわいいです~。
色々と思い入れのある品々です。
手前はスペイン アンダルシアの家
真ん中は イギリス コッツウォルズの家 (私が最も愛する家)
奥のちょっと黒っぽい塔みたいなのは アンドラ公国の家

色々特徴があるのですよね~。
実はとれも現地調達品。
背景と化している「絵」もその地方の家の絵(印刷ものですが)です。
いいですよねぇ。
大好きでたまりません。

これから頑張りますのでよろしくお願いいたします!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

再開!

楽しみにしておりますよ~

どの家も花や植物がくっついていますね やはり植物も大切ですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kogecyuu.blog92.fc2.com/tb.php/139-2c2cc624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コッツウォルズ バイブリー♪ «  | BLOG TOP |  » 熊本の無添加住宅見てきました!

プロフィール

kogecyuu

Author:kogecyuu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (183)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

