2017-04



須磨で完成見学会してます

須磨寺で完成見学会をこの土日、26日、27日としております。

場所:神戸市須磨区須磨寺町1丁目6-19
JR須磨駅、山陽電鉄須磨駅のすぐ近くです。

今回は床材、扉など全て「シンゴン」です。
西洋桐と言われるやわらかくて優しいマメ科の木です。

んん?↓の写真の床が茶色い??

RIMG0738.jpg

柿渋塗装をしたのです。
施主様塗装です。
大変だったと思うのですが、ご家族で家造りに参加されたことで
家に対する愛着も大きくなったのではないでしょうか。
気になる方は是非覘いて見て下さい。
まだ「柿渋臭」がただよっております(笑)
「柿渋」ってどんなの?って興味がある方も是非是非。

RIMG0739.jpg
子供部屋は素地のままです。
ガラスブロックなどで遊び心のあるかわいらしい部屋になっております。
この家の隣で無添加分譲を計画中です。
こちらもお楽しみに。
来週の3日(土)と4日(日)もやっております。
ご来場お待ちしております!




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kogecyuu.blog92.fc2.com/tb.php/142-bc5549f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

百聞は一見にしかず «  | BLOG TOP |  » 西岡本無添加住宅の元案

プロフィール

kogecyuu

Author:kogecyuu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (183)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

