2017-08

スポンサーサイト


良いお年を!

今年も後3日となりました。
私も今日で仕事おさめとなります。
今年は皆様にとってどんな年になりましたでしょうか。
私はひたすら「家」を考えていた一年だった気がします。
そしてつくづく思うのは、本当に「家」って深いです。
入り込めば入り込む程深いです。
それはそうですよね、10人10色、人類が誕生してすぐ「住まい」の概念は生まれるわけです。
その時代や気候、家族によって色々用途も変わります。
正解!もありません。
本当に深いと思いますし、面白いと思います。
今年はかなり色々な「家」を見て回ったせいか考えさせられる事が多々ありました。
「家」造りに携わる以上は探究心と向上心は常に持ってモチベーションは高くいたいと思います。
でも忘れてはいけないのは「住まい」ってことですよね。
住まう方の拠点となる「家」が幸せな空間になることが全てだと思います。
来年も出逢えた方に少しでもそういった空間造りのお手伝いができるように邁進したいと思います。
お世話になった方々皆様、有難うございました。良いお年をお迎え下さい。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kogecyuu.blog92.fc2.com/tb.php/147-fc762e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012年も宜しくお願い致します «  | BLOG TOP |  » 西岡本 こんな感じになるといいな!

プロフィール

kogecyuu

Author:kogecyuu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (183)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

