2017-08

スポンサーサイト


ザ!おりじなるアイアン格子

前回鉄工所の制作過程をご紹介した「オリジナルアイアン格子」
出来上がってきました♪
そして取り付けられました~♪
塗装されていい感じです。

RIMG0935.jpg

玄関までのアプローチ通路に面してくる窓3つですので毎日横を通ることになります。
3つ並ぶとこんな感じ↓

RIMG0934.jpg

照明もアイアン調で、共に白の漆喰にくっきり生えています。
室内から見てもいい感じでした。

既製品もいいですが、オリジナルで作ってしまうというのもいいなぁと思いました。
世界に2つとない格子です。

スペインで白い家ばかり並ぶ街並みの中、面格子でその家その家をオリジナル性を出して
主張していたことを思い出しました。
RIMG0145.jpg

この流れでスペインの白い漆喰村の写真を並べて出しても違和感がないのがなんか嬉しい♪

漆喰の白さには黒のアイアンがやっぱりいいですねぇ(しみじみ・・・)

施主様に許してもらえるなら色々してみたいなぁ。。。と感じました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kogecyuu.blog92.fc2.com/tb.php/152-74eedd1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

岡本M様邸完成しました! «  | BLOG TOP |  » 鉄工所にて

プロフィール

kogecyuu

Author:kogecyuu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (183)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

