2017-07



有意義な無添加総会!

先日「無添加住宅」の総会がありました。
今回は東京であったので、参加を迷ったのですが、行ってまいりました。
というのは「無添加住宅」代理店の「コンペ」があり、私も一応出しておりました。
その最終選考の16作品に残っていたのです。
コンペとは、無添加さんが出した課題に基づきプランをするといったものでした。
会場に全国から参加した代理店さんの主要メンバーのべ200人程の投票で最終的に
8位入賞とベスト3が発表されます。
RIMG0417.jpg
私もここで他の方のプランを見たわけですが、面白いですねぇ~
「こんなこと考えるか~」「こんな表現の仕方もあるのか~」と
とても勉強になります。
皆さんとてもレベルが高く、もっと精進しなくては!と強く感じます。
RIMG0420.jpg
ちなみに私は「4番」
締切日深夜にあわてて徹夜して早朝直接投函しに行ったというバタバタっぷりでした(笑)
できはともかく、住宅に対する自分なりの「想い」は込めました。
これを語りだすと止まらなくなるので省略。

で、結果は!?

残念ながらベスト3には入れませんでしたが、最終のベスト8のメンバーに
残ることはできました!
檀上に登れた~
今の自分の実力からすると充分です!
RIMG0432.jpg

いやはや励みになります。
もっと頑張るぞ~!

なにより総会では全国代理店さんの方々にお目にかかることがとても有意義です。
会いたい方々と沢山お話できて幸せでした!



● COMMENT ●

チビでもwww

3U0Q23VO
全国のチビに朗報www
俺みたいなチビでもwww
需 要 っ て あ る ん で す ね !
http://8B9sVr16.ua.4wfyf.com/8B9sVr16/

チビでもwww

lr3HW844
全国のチビに朗報www
俺みたいなチビでもwww
需 要 っ て あ る ん で す ね !
http://0Kt450J3.ua.4wfyf.com/0Kt450J3/

トビでもwww

全国のトビに朗報www
俺みたいなトビでもwww
需 要 っ て あ る ん で す ね !

http://ozekilab.jp/info/wp-content/uploads/2010/07/79.jpg


ってなんで2回もエロ広告書き込まれてるの??www

おめでとうございます・・  で、何人応募されたのですか? 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kogecyuu.blog92.fc2.com/tb.php/159-1e1d8f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨の合間の地鎮祭 «  | BLOG TOP |  » 石と「○」の家

プロフィール

kogecyuu

Author:kogecyuu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (183)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

