2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋のショールーム

先週末、名古屋のサンゲツショールームまで行ってきました。
目的はここで開催された講演会を聞くためなのですが、このショールームもなかなかでした。
ファブリックメーカー国内最大級というだけあって、広いスペースに沢山のブース部屋があり、様々なコーディネートがされています。
商品の多くをこうした「部屋」で提案されるとお客様もかなりイメージが沸きやすいでしょう。
20130302_154220.jpg
このショールームをデザインするにあたってのヒントは英国のファブリックブランドメーカー「サンダーソン社」のショールームを見てその違いにショックを受けたことからであったと聞き、なるほど~と。
20130302_154201.jpg
講演会内容は「海外の成功事例から学ぶインテリアの可能性」
昨年の英国トレンドショーメインにということで、英国をこよなく愛する私としては飛んでいくわけです。(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kogecyuu.blog92.fc2.com/tb.php/173-865734bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あれから2年・・・ «  | BLOG TOP |  » モリスの本!

プロフィール

kogecyuu

Author:kogecyuu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (183)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。