2017-06

スポンサーサイト


あれから2年・・・

RIMG1539.jpg
メープルホームズ神戸で2年前に建てた家に訪問させていただきました。
私が携わったお家ではないのですが、2年後のお宅というのは「暮らし」が出ているので
色々な意味で参考になります!
O様、とても快く迎えていただきました。
もう家に入るガーデンからとても素敵です!
春の訪れを感じる花々が芽吹いてきています。
バラのツタが自然に伸びてきていて、2年間育ててきた想いも籠っています。
お出迎えのガーデンに導かれるように家に入れるのです。
家に入る前に心をリセットできる空間です。



RIMG1464.jpg

2年経ってどうですか??
使い勝手は?
収納は足りてますでしょうか?
などなど沢山の質問に付き合っていただきました。
住まわれている方のご意見は本当に説得力があり、参考になります。
そして、こんなインテリアやこんなお飾りをしてくれてるんだ!!
と、「家」から「住まい」への変化を感じられます。
お噂通り、本当に素敵にお住まいでした。
いや~「暮らし」を楽しまれていること、愛してくれていることが本当嬉しいです。

RIMG1512.jpg

インテリアとグリーンの使い方が秀逸です!
私も勉強させていただきました。
O様。素敵な時間を有難うございました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kogecyuu.blog92.fc2.com/tb.php/174-25c71868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リフォーBefor &After «  | BLOG TOP |  » 名古屋のショールーム

プロフィール

kogecyuu

Author:kogecyuu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (183)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

