2017-04



素敵な暮らし方♪

姫路の山奥にある雑貨屋さん
お庭も年月をかけて成長した植物達がのびのびと育って空間を作っています。
そしてこの地の自然に溶け込んでいるんですよね・・・。ため息です。。
そんな中に集められた素敵な雑貨が散りばめられていて、見ていて飽きません。
以前は住まいとして使っていらっしゃったのですが、今は評判の雑貨屋さんとして生まれ変わっています
看板犬が2匹。かわゆい♪
RIMG2107.jpg

室内はご自身でペンキを塗ったり。
自分たちで模様替えしているのです。
海外的な家の育て方ですよね。
家をその時その時の必要な姿に自分たちで楽しんで変えていく。
そういった家との付き合い方ができる方はなかなかいません。
何より、暮されている方が家と共に生き生きしている姿を拝見すると本当に嬉しく思います。
RIMG2097.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kogecyuu.blog92.fc2.com/tb.php/179-f813b9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

英国百貨店 «  | BLOG TOP |  » in 篠山♪

プロフィール

kogecyuu

Author:kogecyuu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (183)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

