2017-04

スポンサーサイト


イメージ通り♪

まずは六甲町分譲の現場です
LDKのポイントにデザインした形に石が貼られていました。
私のイメージ通りに職人さんに貼っていただいたのでとっても嬉しいです。
LDKに入ってすぐに目にはいります。
インパクト大!
これから壁に漆喰が塗られていきます。
どんどん完成に近づいて行きます♪
さてさて、外構を考えなければ!
LD.jpg

お次は美容室です
もうほとんど完成です。
器具も先日入り、造作家具の扉も付きました。
施主様に確認していただき、イメージ通りにできていたとお聞きしてホッとしてます。
ホワイトの床、壁、天井が空間を広く清潔感を感じさせられる空間です。
ビンテージブラウンで統一した家具達が高級感と空間を引き締めています。
造作家具に関してはかなり煮詰めるのに苦労しましたので形になったのを見ると
本当に嬉しいものです。
開店まで後10日!
楽しみです♪
美容室
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kogecyuu.blog92.fc2.com/tb.php/18-d2ed400e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガーデンプラン «  | BLOG TOP |  » 看板

プロフィール

kogecyuu

Author:kogecyuu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (183)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

