2017-04

スポンサーサイト


無事オープンです!!

本日美容室無事オープンしました!!
短期間計画で少しバタバタとはしましたが、本当に素敵なオーナーさんとそのお姉様で
素敵な美容室に仕上げることができました。
天気にも恵まれて、入口までの階段にはお花がいっぱい!
ご家族の想いがとっっても詰まった美容室(1F)&家(2F)です。
実は私もご厚意で髪の毛をカット&パーマをしていただきました。
計画する時に作業動線や寸法、造作棚の使い勝手や位置など色々悩みましたが
実際自分がお客になり、自然と動かれている姿を拝見し、いちいち感動しておりました。
そしてとっても素敵な髪型にしてもらっちゃいました♪
いい日和の日に予定通り無事オープンでき、喜んでいただけたことが本当に
私も幸せで、色々と勉強させていただきました。
泣いて喜べる現場なんてなかなかないと思います。
まだ2階住居部分の窓装飾が残ってますが、引き続き全力で取り組みたいと思います。
本当にありがとうございました。

オープン
祝オープン!
花
お花がいっぱい♪
カウンター
待合コーナーにはシャガールの絵が!
ころ
すっきり清潔感ただよう美容室内。
カット椅子の座り心地抜群です!
奥には和室があるんですよ!
素敵なお姉様に着付けしてもらえます。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kogecyuu.blog92.fc2.com/tb.php/21-c75f2b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美容室を続いてご紹介 «  | BLOG TOP |  » カウンターと間接照明

プロフィール

kogecyuu

Author:kogecyuu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (183)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

