2017-08

スポンサーサイト


プロのカメラマン

六甲町の無添加住宅の現場が完成しました!
記録に残していこうということで、弊社ショールームの家具や小物を持ち込み、プロのカメラマンに
撮影していただきました。
家具や小物、グリーンを朝から運んでセッティングしていたのですが、
何もない空間から一気に命が吹き込まれるごとく雰囲気が出てきます。
なんだかとても嬉しい瞬間でした。
弊社の輸入住宅メープルホームズでいつも撮影していただいているプロのカメラマンさんに
来ていただき、無添加住宅としては初めての撮影でした。
アングルの取り方や見せ方などやっぱりプロは違いますね!
そしてとっても気さくで楽しいカメラマンさんでした。
WBC決勝戦のさなか頑張って頂き、撮影終了後にイチローヒットの情報が入り一緒に
喜べたのもいい記念になりました。
出来上がりが楽しみです♪
無添加住宅のLIVEの方のブログに私が撮ったショットですがアップしてますのでそちらも覗いてみて下さいね!
撮影中

美容室最新情報もちょっとだけ・・
美容室奥にある和室・着付けルームの第一号お客様です。
紫のグラデーションの何とも言えない色合いと、襟元など要所要所にちらっと見える
サクラが春を感じさせてくれます。帯がまた目を引きます。上品かつ華やかです。
そしてこのヘアーセッティング!
左に流してあるのですが、着物に合って何とも上品で素敵でした。
日本人女子なら一度は体験したい髪型と思います。
京都に行きたくなりますね~
和室着物
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kogecyuu.blog92.fc2.com/tb.php/28-a1b4297f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プランニング♪ «  | BLOG TOP |  » M邸完成まであと少し

プロフィール

kogecyuu

Author:kogecyuu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (183)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

