2017-08



職業病

最近店舗のプランをさせてもらう機会が重なり、とても勉強させられています。
どこの店に入っても仕上げ方や寸法、照明をどうしているかを見ている自分がいます(笑)
どんな物がどんな寸法でどう置いたらどう見えるか・・・。
職業病ですねぇ。。。
つまり、町はネタの宝庫でして、
どこに行っても勉強になるので暇があれば色々な場所にフラフラ出て行きます。
町でも近所でもどこでも、外に行くだけで勉強できる職業ってなんてラッキーなんだ!と常々思います。
そしてそれがとても刺激的で楽しいです♪
それが仕事に生かせれば最高です♪
日々成長成長!

今日は文章だらけなのは・・・なぜかスキャナな取り込めない!(涙)
しばらく奮闘しましたが諦めて、日々の思いを少し語るブログにしました。
来週になったら直ってますように!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kogecyuu.blog92.fc2.com/tb.php/41-552ab96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無添加住宅総会に参加! «  | BLOG TOP |  » 中庭計画スタートです!

プロフィール

kogecyuu

Author:kogecyuu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (183)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

