2017-06

スポンサーサイト


完成×2で嬉しさも2倍!

A様邸
リフォーム無事完了です。
室内全面やり替え、外構も全てやり替えという大掛かりな工事でした。
構想を含め、7月頃から携わっていましたので出来上がると感動ですね!
今日お邪魔したのですが、グリーンや小物を飾られて素敵にお住まいでした。
以前はまだカーテンが掛かっていなかったのですが、カーテンがかかることによって
また部屋がグット締まってまとまった気がします。
最後の最後に追加した「バランスカーテン」もなかなか決まってました。(下記写真参考)
奥様がとてもセンスよく、私もプランを考えるのがとても楽しい現場でした。
お友達からの評判も良いみたいで嬉しく思ってます。
夜のライトアップもまた見に行きたいと思います。
A様有難うございました!!
abe.jpg abe2.jpg

S様邸
お引き渡し前の完了確認でした。
今日はまだ小さな娘さん2人も来られてとっても賑やかでした。
日当たりもよく、お子様が駆け回る姿が今から目に浮かびます。
これから年末にかけて引っ越し頑張ってくださいね!
家具が入るとまた新たな表情を見せてくれるのが家です。
楽しみです。


sakura2.jpg sakura.jpg




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kogecyuu.blog92.fc2.com/tb.php/5-1390d962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマス気分♪ «  | BLOG TOP |  » 看板できました♪

プロフィール

kogecyuu

Author:kogecyuu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (183)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

