2017-10

スポンサーサイト


無添加住宅、養生取れました!

緑ヶ丘の無添加住宅が完成しました!
まだ外構と細かい修正は残っていますがほぼ完成です。
今回は柿渋塗装のフローリングを使用しました。
柿渋の独特の赤っぽい、黒みがかった色が味を出しています。
今回は梅雨と重なり漆喰の湿気が抜けるのに時間がかかりました。
やっと梅雨も明け、ここ数日の夏日で一気に乾燥しました。
しかし今年の夏は雨が多いこと・・・。
色んな素材を置いていますので是非触って見て、嗅いでみてください☆
IMG_0640.jpg
↓玄関から
IMG_0641.jpg
↓竹の絵のようです。窓枠が額縁のようでFIXの良さと使い方を考えさせられました。
IMG_0642.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kogecyuu.blog92.fc2.com/tb.php/63-2511c6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

屋上からの展望 «  | BLOG TOP |  » 次の計画です

プロフィール

kogecyuu

Author:kogecyuu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (183)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

