2017-10

スポンサーサイト


改めてF邸ご紹介

F様邸の完成したご紹介がきっちりできていなかったので
遅ればせながら再ご紹介したいと思います。
先週引き渡しが完了し、いよいよ住まい始められることと思います。
どんな家具が入り、どんな生活がスタートしているのか
またお邪魔しに行こうと思います。
住んで初めて家になると思っていますので、ある意味これからがご家族様に
とっての家造りのスタートですね!

これは表札&ポストです。
当初既製品で行く予定だったのですが、急遽手作りに変更しました。
漆喰は照明に照らされると凹凸がいい感じに照らされます。
余った石などを点在させ、オリジナルポスト表札の出来上がりです!
ポスト
ポストの裏には!?
手形
ご家族の手形が♪
家を建てた記念日が刻まれましたよ~!
そして玄関を入ると?

玄関
手作りシューズクロークとニッチがお出迎え
2階に上がると?
リビング
テレビボードと石の存在感が雰囲気を盛りたててくれます。
引き違い扉を開くとリビングがまた広く感じますよ~
そして隣接するキッチンは?
IMG_0859.jpg
無添加キッチンの大理石天板が光っています。
ベトナム松のカップボードが爽やかです。
そしてガラスブロックが所々にあります。
これはどこかの部屋から廊下側の光が漏れている状態です
ブロック
一部ですがF邸のご紹介でした!
施主様のマイホーム無添加住宅の夢、形にしますよ~♪
最後になりましたがF様、色々と有難うございました。
アルバムにまとめてまたお渡ししにお邪魔したいと思っております!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kogecyuu.blog92.fc2.com/tb.php/70-ceb18f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チーク材扉 «  | BLOG TOP |  » 現場報告~

プロフィール

kogecyuu

Author:kogecyuu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (183)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

