2017-04

スポンサーサイト


別荘リフォーム完成全貌公開!

とある別荘のリフォームが完了しました。
ちょっと普通のリフォーム内容とは違う計画でしたのでお披露目したいと思います。
まず屋上をゴルフ試打場に改装↓
Before
IMG_0411.jpg
↓↓↓↓↓
After
IMG_0951.jpg
IMG_1039.jpg
山に向かって打つ!という贅沢な空間です。

お次はラセン階段の模様替えです↓
Before
IMG_0464.jpg
↓↓↓↓↓
After
IMG_1053.jpg
雰囲気がグッと締まった感じに統一されました。
このラセン階段は先ほどのゴルフ試打場へと行くわけです。
鉄ベースを木製ベースに上から加工を加えたわけで、細かな大工さん技術が詰まってます。

最後にちょっとしたコーナーいじりです。
ベランダの一部を「和のコーナー」にしました。
Before
IMG_0442.jpg
↓↓↓↓↓
After
IMG_1033.jpg
グリーンは本物ではないです。苔はハサミで切って型取ったり、下にブロックいれて高低差
をつけてみたり・・と自身で制作したのでちょっと楽しかったです☆
バックに壮大な山の緑があるので、やりすぎないように注意しました。
やっぱり日本人はどこかに「和」があると落ち着くんですねぇ。

色々と新しい発想を体験できた現場で私自身も勉強になりました!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kogecyuu.blog92.fc2.com/tb.php/72-7ad7af07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無事解体のお払いできました «  | BLOG TOP |  » チーク材扉

プロフィール

kogecyuu

Author:kogecyuu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (183)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

