2017-10



O様邸外観です

O様邸の現況報告です。
外壁漆喰も塗られて、足場も取れました!
かわいらしい外観が姿を表しましたね♪
IMG_1110.jpg


現在室内の漆喰が進行中です。
こちらは2階の寝室の一つの壁です。↓↓↓↓
この壁の裏側は玄関の吹抜けにあたります。
玄関の吹き抜け側から見るガラスブロックと寝室から見るガラスブロック、
違う表情が見られますよ~
また玄関側ができましたらご紹介します!
IMG_1104.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kogecyuu.blog92.fc2.com/tb.php/74-ec2c2808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

A邸リフォーム計画 «  | BLOG TOP |  » 無事解体のお払いできました

プロフィール

kogecyuu

Author:kogecyuu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (183)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

