2017-08



A邸リフォーム計画

10月からちょっと大がかりなマンションのリフォームをさせていただくことになりました。
建物は年期が入っているのですが、外観や立地場所が良く、
リフォームすればちょっとない間取りになりそうです。
マンションだと壊せない壁があったりと制限がありますが、それを生かしつつ
考えるのがまた新築とは違った楽しさがあります。
玄関入ってすぐの1部屋分をホール(テラスのような感覚)にします。
全体的にホワイトのイメージにし、「グリーンの似合う部屋」にしたいと思います。
壁はほとんどの部屋が漆喰です。
風の通りや空気感を大切に考えられる奥様には最適の素材です。
LDKは無垢フローリングにしますので、ちょっと無添加住宅に近いイメージ
になるかもしれません。
間取りは決まっていますが、細かな打合せに入っていっている状況です。
またご紹介していきます!
お楽しみに!!
A邸パース



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kogecyuu.blog92.fc2.com/tb.php/75-13533620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

からす対策! «  | BLOG TOP |  » O様邸外観です

プロフィール

kogecyuu

Author:kogecyuu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (183)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

