fc2ブログ

2024-03

久し振りに中庭を覗いたら!?

約半年経ったある施設の中庭を覗く機会がありました。
今年の春に工事させていただいた園芸療法のための中庭です。
看板ができ、花も整頓され、花のネームプレートが取り付けられていました。
まだまだツタはパーゴラに絡んでいっていませんが、緑が繁茂すればもっと
雰囲気がでるでしょうね。
IMG_1452.jpg
かなり多種類の草花が植えられています。
IMG_1449.jpg
園芸療法の利用者の植えられた鉢でしょうね。
車いすの高さに合わせた鉢置きにかわいらしく陳列されていました。
なんだか嬉しく感じました。
IMG_1450.jpg
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kogecyuu.blog92.fc2.com/tb.php/81-cc0cb477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インテリアトレンドショー «  | BLOG TOP |  » 無添加分譲in長田

プロフィール

kogecyuu

Author:kogecyuu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (183)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード