2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新築F邸イメージです

F邸の打ち合わせが進んで行っています。
まだ基礎工事の段階ですが、床材などの色は決定していっています。
全体のイメージの共有のためにパースを描きました。
先日決めた内装の色のバランスを確認していただきます。
次は照明の場所の確認をします。
パースは照明のイメージを確認するのにも平面上ではなく立体的に
イメージができるのでお客様には分かりやすいみたいです。
イメージの共有ができると、そこから各部分の寸法を細かく出して行きます。

↓一階イメージです。玄関を入ると全てオープンで左右にダイニングキッチンと和室コーナーに分かれます。
正面の格子扉を開けると南北にタイルの道が通ります。
1階イメージ

↓2階に上がるとここまた部屋は全てオープンなのです。
真ん中には一階からの吹き抜けがあり、1階と2階の空気が通ります。
上部にロフトがあるため、勾配天井がより空間を開放的にさせてくれます。
2階イメージ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kogecyuu.blog92.fc2.com/tb.php/83-58e9f64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無添加ハウス完成です «  | BLOG TOP |  » インテリアトレンドショー

プロフィール

kogecyuu

Author:kogecyuu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (183)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。