2017-10



無添加ハウス完成です

神戸の長田上池田で2棟無添加ハウスを建てています。
1棟はありがたいことにお客様が決まっていまして、
先日引き渡しでした。
今回ももちろん外壁、内装は全て無添加漆喰です。
お客様たっての希望で、最後に愛犬2匹の足跡を壁に付けました。
IMG_1485.jpg IMG_1504_20091128153840.jpg
なかなかきれいに付けるのは難しかったですが、
2匹の性格が足跡にも出ていてなんとも可愛らしいです。

今回はベトナム松の床材とインドネシア松の建具、集成材を使っています。
とてもさわやかな印象です。
IMG_1497.jpg

12月5日(土)6日(日)と12日(土)13日(日)ともう一棟の無添加ハウスのオープンハウスをします。
これから外構や仕上げに入って行きます。
また公開しますので楽しみにしていて下さい。
是非オープンハウスにも立ち寄ってくださいね!




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kogecyuu.blog92.fc2.com/tb.php/84-5d90a267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

T邸イメージです «  | BLOG TOP |  » 新築F邸イメージです

プロフィール

kogecyuu

Author:kogecyuu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (183)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

