2017-08

スポンサーサイト


Happy Xmas! そしてよいお年を!!

皆さま素敵なクリスマスを過ごされましたか?
7月に無添加住宅を引き渡しをさせていただいたF様邸です。
とても素敵にクリスマスの飾りをされていました。
IMG_1771.jpg
無垢材や漆喰を背景にすると飾り物が生えますねぇ♪
ニッチや飾り棚、この季節には「何を飾ろうか」、「どう飾ろうか」とワクワクしませんか?
素敵に生かしていただいているとなんだかとても嬉しいです。
IMG_1765.jpg
クリスマスツリーが似合う家っていいですよね。
なんだかとても暖かい空間で、家のあたたかさ、家族のあたたかさを感じます。

クリスマスが終わるともうすぐに大みそかです。
今年は本当に色々な方に出会わせていただき、そして家作りに携わせていただき、とても幸せな一年でした。
微力ながらも突っ走った一年。
沢山学ばせていただいた一年でした。
皆さま、本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えください!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kogecyuu.blog92.fc2.com/tb.php/91-9c3d7ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆HAPPY NEW YEAR☆ «  | BLOG TOP |  » O様Thanks!

プロフィール

kogecyuu

Author:kogecyuu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (183)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

