2017-10

スポンサーサイト


新しい「無添加人」

上池田の無添加分譲住宅のお客様が決まりました。
お引き渡し前の確認で初めてお目にかかりました。
元々「無添加住宅」「健康住宅」ということに関心があったわけではなかった
そうなのですが、初めて見られて「空気が違うな、いいな」と思われたそうです。
決めては「和室が気に入った」との話でした。
4畳半のLDKに隣接した畳コーナー的な部屋ですが、
竹で編んだバンブーマットの襖が斬新です。
素敵に住んでいただけることでしょう。
ありがとうございました!
IMG_1536.jpg

お次は須磨の緑ヶ丘無添加分譲住宅です。
こちらは明後日引越しされます。
いよいよ「無添加暮らし」が始まるのですね!
分譲中はなかった、室内のテレビコーナーです。
お客様が付いて、ご希望でリビングの一角に石を貼ることになりました。
どんな家具達が並ぶのか楽しみです。
IMG_2047.jpg

無添加人が増えていくのはなんだか嬉しいことです。
またお目にかかれる機会をたのしみにしております。
有難うございました!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kogecyuu.blog92.fc2.com/tb.php/95-e4e4a1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

外観のポイントをズーーム! «  | BLOG TOP |  » A様邸リフォーム「風の通る家」完成です!

プロフィール

kogecyuu

Author:kogecyuu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (183)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

