2017-08



T様邸見学会しました!

完成見学会無事に終えることができました!
いいお天気にも恵まれて、覗いて下さった方、多謝です!
またT様、見学会をさせていただいてありがとうございました。

IMG_2476_20100221183211.jpg
外観です。
玄関の立上げのウネウネ壁ができて雰囲気もぐっとでました。
青空に漆喰が生えます。

IMG_2438_20100221183132.jpg
リビングです。
上部の吹抜けの梁やシースルー階段は施主様が柿渋で塗装されたんですよ~

IMG_2423.jpg
赤のキッチンが生えています。
キッチンからはリビング、リビング横の畳コーナー、ダイニングから続くウッドデッキ、
全て見渡せます。
南向きの大きな窓は太陽の光をいっぱい入れてくれてとても暖かいです。

IMG_2431.jpg
シースルー階段からのアングルです。
玄関のニッチが見えています。

IMG_2396.jpg
2階に上がると白木のままのベトナム松のフローリングで白く、爽やかな印象になります。
下をのぞけばリビングの吹抜けです。
家の中心のリビングに視線が集まる設計になっています。
きっと今日の日だまりのような暖かな団欒のある日常がスタートすることと思います。IMG_2488.jpg
1階畳コーナーでの一家団欒♪
「よかった」と思える一瞬ですね。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kogecyuu.blog92.fc2.com/tb.php/99-3d87797b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トイレの改装 «  | BLOG TOP |  » T邸完成見学会まで後10日!

プロフィール

kogecyuu

Author:kogecyuu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (183)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

